白だし1本で簡単!黒コショウの効いた常夜鍋 レシピあり

白だし1本で簡単!黒コショウの効いた常夜鍋
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は寒かったですねーワタクシ、昨日は法事があったのですが、寒くて寒くて凍えていました。。。今日辺りから気温も上がるようなので、本当に良かったです。ところで昨日はバタバタの一日だったので、夕飯は、パパッと出来る献立で~冷蔵庫を覗いたらほうれん草があったので、モニターをしています ヤマキ割烹白だしとフライパンを使って、常夜鍋を作りました~味付けはヤマキ割烹白だし1本だけなので、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪