ほっこりおかず♪麺つゆで簡単!豚肉と白滝のキャベツ煮 と 「キュキュット オーロラポンプ」レポート レシピあり

ほっこりおかず♪麺つゆで簡単!豚肉と白滝のキャベツ煮 と 「キュキュット オーロラポンプ」レポート
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は風がつよく、荒れた天気でしたーそれに伴い、花粉症の方も酷かったです(T_T)花粉症、一体、いつまで続くことやら。。。ところで春、と言えば、春キャベツ!昨日は、春キャベツと豚肉、白滝を麺つゆで煮ました。味付けは麺つゆだけなので、簡単です!是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪「豚肉と白滝のキャベツ煮」(材料)3人分豚切り落とし肉・・・240g白滝・・・200gキャベツ・......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪