春巻きの皮とトースターで!アーラ パイナップル クリームチーズ de カンノーロ レシピあり

春巻きの皮とトースターで!アーラ パイナップル クリームチーズ de カンノーロ
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ワタシの住むところ、昨日はギリギリお天気がもち、夜は風が強かったものの、日中は比較的穏やかでした。「春の嵐」なんて本当なの???と思いながらお布団に入ったのですが、今朝は予報通り、雨風が強く、時折風でシャッターがガタガタ音を立てていました。ということは、昨日の穏やかな一日は、所謂、嵐の前の静けさだったのかな???悪天候の為、今日は一日、お籠り決定です。。。ところで昨日は、アー......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪