子どもの日にも♪手作りハンバーガー~2018年バージョン~ レシピあり

子どもの日にも♪手作りハンバーガー~2018年バージョン~
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/連休後半、皆様、いかがお過ごしでしょうか?ワタクシは、まったり休日を過ごしていますが、昨日は、毎年恒例の手作りバンズのハンバーガーを作りました~毎年恒例、と言っても、去年から始めたのですが(笑)、時間がたっぷりあるゴールデンウィークに、毎年作ろうかと思っています。←子どもの日も近いし。。。(笑)今日は、昨日作った手作りハンバーガーのレシピを紹介します。明日の子どもの日にもオス......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪