作りおきにも♪切り干し大根のカレー煮 レシピあり

作りおきにも♪切り干し大根のカレー煮
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日はこれから人間ドックです。。。Σ(ω |||)どよ~~~ん気が重いですが、何事もなく終わるように祈りつつ、行ってきますΣ(´Д`*)イヤだな。。。ところで今日は、我が家の定番レシピを紹介します♪切り干し大根の煮物ですが、カレー味なので、子どもたちにも好評です。作りおきにも、お弁当にもオススメです~是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪「切り干し大根のカレー煮」(材料)5......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪