切って漬けるだけ!作りおきにも♪水煮大豆とパプリカのマリネ レシピあり

切って漬けるだけ!作りおきにも♪水煮大豆とパプリカのマリネ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今週末は、台風の影響が出そうですね。直撃は免れても、梅雨前線が刺激されて雨がかなり降る可能性もあるようで。。。Σ(ω |||)どうか、被害が出ませんように((((;´・ω・`)))ところでこの前、水煮大豆とパプリカで、作りおきにもなるマリネを作りました~暑くなると、さっぱりしたものが恋しくなりますが、こちらのマリネは、これからの季節にぴったりです!切って漬けるだけなので、簡単......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪