グレープフルーツで♪セロリとパプリカのグレープフルーツマリネ レシピあり

グレープフルーツで♪セロリとパプリカのグレープフルーツマリネ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は梅雨寒大歓迎!、なんて書きましたが、少し寒すぎのような。。。(゚∀。)アヒャ昨日の夜のワンコの散歩は、雨と強い西風に屈してしまい、いつもより早く切り上げました。。。6月って、こんなに寒かったっけ???ところでこの前、セロリとグレープフルーツでマリネを作りました~グレーフルーツの酸味を利用したマリネなので、お酢を使うよりも酸味が柔らかいような。。。お酢が苦手な方にもオスス......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪