おつまみにも♪砂肝の柚子コショウ和え  そして、 話題のレシピになりました。「米粉 de ほろほろクッキー」 レシピあり

おつまみにも♪砂肝の柚子コショウ和え  そして、 話題のレシピになりました。「米粉 de ほろほろクッキー」
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/夜のワンコ散歩、冬は寒いながらも夜景がきれいなんですが、夏の場合は、夜になるといろいろな虫やら、生き物やらが出てくるので、ちょっとおっかなびっくりの散歩になっています(苦笑)しかし昼間は暑くて、とても散歩を出来る状態なので、なるべく、周りを見ないようにして、夜の散歩をしてる状態です。知らぬが仏、ということで(゚∀。)アヒャところでこの前、砂肝ときゅうりを柚子コショウで和えまし......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪