つくりおきにも♪ナスの旨辛コチュジャン炒め レシピあり

つくりおきにも♪ナスの旨辛コチュジャン炒め
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先週の雨続きの天気とは打って変わって、連日猛暑が続いているので、エアコンのお世話になっていますが、エアコンって、意外に疲れるような気がします。例えば28℃に設定していても、自然な28℃の時とは違うような。。。しかしエアコンを使わない訳にはいかないので、仕方なく使っていますが、あと2ヶ月くらい、この状態が続くかと思うと、ちょっとゲンナリ。。。Σ(´Д`*)ところでワタクシ、ただ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪