米油で!もちもちバナナドーナッツ レシピあり

米油で!もちもちバナナドーナッツ
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、「ボーソー米油キックオフイベント」に参加する為に都内に行ったのですが(イベントのレポは、後日、改めて記事にします♪)、最寄の地下鉄の駅を降り、地上に出た途端、あまりの蒸し暑さの為、一瞬、息が出来ませんでしたΣ(´Д`*)近くでは、夏の甲子園の予選が行われていましたが、あの蒸し暑さの中での試合、大丈夫なのだろうか???と心配になりました。この暑さ、いつまで続くのでしょう......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪