ご飯のお供に!ベービースターラーメン de 自家製ふりかけ レシピあり

ご飯のお供に!ベービースターラーメン de 自家製ふりかけ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、埼玉県熊谷市で日本最高気温を記録したそうですね。。。41.1℃って、人間で言えば、救急車を呼ばないといけないレベルなのではないでしょうか???気象庁は地球温暖化の影響が出始めている、との見解でしたが、地球も既に、救急搬送レベルだということですよね。。。この先、どうなってしまうのか、非常に心配です(°_°)ところでワタクシ、ただ今、「おやつカンパニー×レシピブログ」のモ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪