夏休みのおやつに♪レンジで簡単!ミルク蒸しパントライフル レシピあり

夏休みのおやつに♪レンジで簡単!ミルク蒸しパントライフル
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は気温はいつもよりも低かったものの、湿度が高く、結局、エアコンのお世話になりました。湿度さえなければ、かなり快適だったはずなんですけど。。。そして週末に予定されていた地元のお祭りは、早々に中止が決まりました。台風なので仕方がないのですが、残念です((´・ω・`;))ところでこの前、レンジで簡単に出来るおやつを作りました~トライフルというイギリスのデザートなのですが、レンジ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪