ピーマン&セロリ嫌いさんに♪レンジで簡単!ピーマンとナスのケチャップ和え レシピあり

ピーマン&セロリ嫌いさんに♪レンジで簡単!ピーマンとナスのケチャップ和え
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/台風が去った途端、蒸し暑さが復活しました。。。台風前は快適すぎるくらいの気候だったので、蒸し暑さ復活は、かなり体に応えました(°_°)週間天気予報を見ると、連日、35℃くらいの気温が並んでいるので、テンションだだ下がりです。。。ところでピーマンが沢山あったので、この前、レンジで簡単に出来る1品を作りました~ピーマンやセロリをレンジで加熱すると、野菜特有の苦味が少なくなるので、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪