ご飯が進む♪野菜いっぱい!エスニック風ゴーヤチャンプルー レシピあり

ご飯が進む♪野菜いっぱい!エスニック風ゴーヤチャンプルー
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/来週から、高校野球が始まりますね。夏の甲子園、こんなに暑くて大丈夫なのかな~???、なんて、心配になってしまいます。選手はもちろん、応援する方も、注意しないとかなり危険なんじゃないかな???と。。。(応援団とかブラスバンドの生徒さん、選手と同様にかなり体力を使うので。。。)この先、温暖化の影響かで、今年のような酷暑が続くのであれば、開催の仕方も考えないといけないような気がして......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪