レンジで簡単!ミートソースの素とHMで♪ミートソースの素 de お食事蒸しパン レシピあり

レンジで簡単!ミートソースの素とHMで♪ミートソースの素 de お食事蒸しパン
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/一昨日のお墓参り&お上りさんの疲れが祟ってしまったのか、昨日は、ダラダラの一日でした。というのも、一昨日のお墓参り、あまりの暑さに、お墓の掃除をしているだけで汗だく。。。東京のど真ん中のお寺、ということもあり、とにかく蒸し暑く、更に、火あぶりをされているのかと思うくらいの日差しの強さ。こんなに汗だくでお墓参りをしたのは初めて!というくらい、滝のような汗をかきながらのお墓参りで......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪