毎日のおやつに♪米油 de ショートブレッド レシピあり

毎日のおやつに♪米油 de ショートブレッド
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は暑かったのですが、そろそろ季節の変わり目なのかな~と思わせるような天気でして。。。夕方から、激しい雨が降りました。これは気温が下がる!と期待したのですが、世の中、そんなに甘くない。気温は少し下がったけど、湿度が増し、不快指数が上昇。ワンコの夜散歩も、生暖かい中での散歩でした。ところで、7月よりボーソー油脂株式会社様の米油部員として活動しているのですが、米油部で活動するに......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪