部門賞(おかず部門)を受賞しました!「野菜いっぱいのチリコンカン」 レシピあり

部門賞(おかず部門)を受賞しました!「野菜いっぱいのチリコンカン」
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、レシピブログ様より嬉しいメールが!先日行われていました【手軽に野菜嫌いを克服!ベジトレレシピコンテスト】にて、ワタシのレシピを「おかず部門賞」に選んでいただきました~\(^o^)/ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))「野菜いっぱいのチリコンカン」セロリやピーマン、玉ねぎ、人参、大根、ゴボウをフードプロセッサーで攪拌しているので、煮込む時間が短縮されます。ま......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪