掲載していただきました♪「ナスと豚肉のレンジ蒸し♪」と「夏バテ防止に♪甘酒きなこシャーベット」  と うっかり美味しかった「タルタルソース風のタレ」 レシピあり

掲載していただきました♪「ナスと豚肉のレンジ蒸し♪」と「夏バテ防止に♪甘酒きなこシャーベット」  と うっかり美味しかった「タルタルソース風のタレ」
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/日本の近郊で発生した台風が、週明けには日本を直撃しそうなコースを辿っているようで。。。豪雨、酷暑、そして台風、今年は本当に、天気に振り回された夏でしたが、どうか、どうか、日本直撃は免れますように。。。(´・_・`)お願いします。。。ところで先日、クックパッド様より嬉しいメールが!ワタシのレシピをクックパッドニュースに掲載して頂きました~\(^o^)/わーい♪「ナスと豚肉のレン......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪