ボーソー米油部♪ボリューム満点!さつま芋と豚肉の麺つゆ炒め レシピあり

ボーソー米油部♪ボリューム満点!さつま芋と豚肉の麺つゆ炒め
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日予定されていた三男の体育祭は、雨の為、明日に延期されました~明日には雨が上がるようなので、明日は大丈夫だと思います。ただワタクシ、明日はどうしても抜けられない用事があるので、見に行くことが出来ません。残念(T_T)涙、涙、涙ところで、秋と言えばさつま芋!さつま芋はお菓子に使ったり、甘めのおかずにすることが多いですが、レンジで加熱してから調理すると、甘さが際立つことがないの......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪