掲載して頂きました♪『ヘルシー♪メインにも!豆腐クリーム de 鶏肉入り和風コールスロー』と『あと1品に♪フライパンで簡単!千切りキャベツとハムのさっと煮』 そして「おはぎ」を作りました レシピあり

掲載して頂きました♪『ヘルシー♪メインにも!豆腐クリーム de 鶏肉入り和風コールスロー』と『あと1品に♪フライパンで簡単!千切りキャベツとハムのさっと煮』 そして「おはぎ」を作りました
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先日、レシピブログ様よりうれしいメールが\(^o^)/わーい♪料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する“くらしのアンテナ”のコーナーで、ワタシのレシピを2品紹介して頂きました~o(^▽^)oありがとうございますまず1品目は、かんたん・お手軽!余った「千切りキャベツ」使い切りレシピ5選のコーナーにて『あと1品に♪フライパンで簡単!千切りキャベツとハムのさっと煮』を掲載していた......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪