パパッと1品♪空芯菜とハムのポン酢サラダ レシピあり

パパッと1品♪空芯菜とハムのポン酢サラダ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は十五夜でしたね~ワタシは、夜にワンコの散歩をするので、昨日はお月見をしながらの散歩でした。今日から天気は下り坂なので、きれいな十五夜を見ることが出来て良かったです(* ´ ▽ ` *)ところで9月も終わりで、お店には秋の野菜が並んでいますが、この前、地元の直売所に行ったら、まだ夏野菜も並んでいまして。。。空芯菜を発見したので、お買い上げ~今年の夏は、空芯菜のサラダに目覚......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪