ボーソー米油部♪おつまみにも!水煮大豆 de 春巻きスティック レシピあり

ボーソー米油部♪おつまみにも!水煮大豆 de 春巻きスティック
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、やらかしました。。。カードも通帳も持たずに、銀行に行ってしまいました(゚∀。)アヒャATMの列に並んで、いざ通帳を出そうと思ったら見つからず。。。Σ(ω |||)ガーーーン!忘れた。。。結局、何も出来ずに戻って来ました(°_°)一体、何の為に銀行に行ったんだか。。。ところで昨日は、水煮大豆を使った春巻きを作りました~水煮大豆と玉ねぎ、ポン酢をあわせたものを春巻きの皮で包......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪