つくりおきにも♪味付けはポン酢とみりん!人参とレンコンの甘酢炒め レシピあり

つくりおきにも♪味付けはポン酢とみりん!人参とレンコンの甘酢炒め
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/絶賛断舎利中のワタクシ、サクサクと作業が進むものと、捨てるか迷うものがあり。。。迷うもの一つに、思い出のものがあります。思い出のもの、と言っても、多分、他の人から見たら捨てるものに分類されるもの。。。例えば、景品でもらった子供のおもちゃ。ミニカーのような立派な作りならば取っておくのですが、すぐに壊れそうだったり、少し汚れていたり。。。でも子供たちのお気に入りで、いつも持ち歩い......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪