火を使わず簡単♪おつまみにも!水煮大豆のカレーペーストカナッペ レシピあり

火を使わず簡単♪おつまみにも!水煮大豆のカレーペーストカナッペ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/3連休中日、皆様、いかがお過ごしでしょうか?昨日は満月でしたが、実は昨日の満月は、藤原道長が「望月の歌」を詠んでから1000年目の満月だったそうです。ワタクシ、一度だけ、京都で、藤原道長の直筆の書を拝見したのですが、字がとにかく綺麗で感動しました。それと共に、教科書でしか知らない道長をすごく身近に感じた、というか(おこがましいですが。。。)遠い歴史上の人物の道長が、直筆を見た......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪