寒い日には♪鶏胸肉でヘルシー!なべしゃぶ 牛だしつゆ de 鶏しゃぶ レシピあり

寒い日には♪鶏胸肉でヘルシー!なべしゃぶ 牛だしつゆ de 鶏しゃぶ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は久しぶりに、ワタシの大好きなアーティストのコンサートに行ってきました~1年ぶりの生歌でしたが、改めて、生はいいな☆、と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))ところでワタクシ、ただ今、「エバラ食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していまして、「なべしゃぶ」つゆをモニタープレゼントされました。そこでこの前の休日、早速、家族で「なべしゃぶ」を楽しみました~今回......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪