ご飯が進む♪男子も満足!ポークチョップ風トンテキ レシピあり

ご飯が進む♪男子も満足!ポークチョップ風トンテキ
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今週は比較的暖かいので、朝、起きるのも楽ですね~寒いと、暖かいお布団から出るのが億劫になり、なかなか出られません。。。来週にはまた寒さが戻るようですが、子供たちが冬休みに入り、少し寝坊しても大丈夫そうなので(笑)、どうにか乗り切れそうです(゚∀。)アヒャところでこの前、激安スーパーで豚ロース肉の塊が100g52円という破格の値段だったので、お買い上げ~何しろ我が家はただ今、吸......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪