クリスマスにも♪簡単!冷凍かぼちゃとカルボナーラの素でマカロニグラタン そして掲載していただきました♪ レシピあり

クリスマスにも♪簡単!冷凍かぼちゃとカルボナーラの素でマカロニグラタン そして掲載していただきました♪
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/3連休中日、皆様、いかがお過ごしでしょうか?我が家は今日、ようやく、お風呂の浴槽が直る予定です!10日前に修理を頼み、やっと、やっとお風呂が直る~~~\(^o^)/ひゃっほーこの時期、シャワー生活は風邪を引きそうなので、浴槽に応急処置をして凌いだのですが、この応急処置が意外に面倒でして。。。この面倒な作業から開放されるかと思うと、うれしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪