節約料理♪白菜消費にも!白菜と鶏胸肉のカレー煮 レシピあり

節約料理♪白菜消費にも!白菜と鶏胸肉のカレー煮
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、10日振りにお風呂場の浴槽が直ったかと思ったら、今度は我が家の冷凍庫が壊れたようですΣ(ω |||)がーーーーん!我が家には冷蔵庫の他に、お菓子の材料などを保存する為に、単独で冷凍庫があるのですが、昨夜、そろそろお風呂に入ろうか?と思っていたら急に台所からブーーーーーーン、という大音量が聞こえてきて。。。最初はバイクの音かと思ったのですが、窓を開けてもバイクはなく。。。......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪