残った黒豆の煮汁でリメイク♪黒豆の煮汁ゼリー レシピあり

残った黒豆の煮汁でリメイク♪黒豆の煮汁ゼリー
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/新年も3日目になりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?ワタシは昨日、初売りに行ってきました~お客さんでごった返す館内をグルグル回り、どうにかお目当てのものをゲット出来たので、満足です!ところで今日は、おせち料理で作った黒豆の煮汁を使ったリメイク料理を紹介したいと思います。黒豆の煮汁にはたくさんの栄養が溶け込んでいるので、捨てるのは非常にもったいなくて。。。でも、そのまま......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪