バレンタインに♪和菓子好きな方へ!市販の白煮豆で「ココア餅」 レシピあり

バレンタインに♪和菓子好きな方へ!市販の白煮豆で「ココア餅」
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日はこれから次男の修学旅行説明会に行ってきます。行き先は北海道なのですが、ワタクシ、一度だけ家族旅行で行きました。食いしん坊家族なので、食べ歩きを計画していたのですが、その年に限って台風が北海道を直撃してしまい、予定を切り上げて帰って来ました。。。色々と回りたかったので、絶対にリベンジしようと思っています!ところで今日は鏡開きですが、日本の冬は忙しい。。。行事続きなので、計......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪