パパッと1品♪水菜ともやしのさば水煮缶サラダ レシピあり

パパッと1品♪水菜ともやしのさば水煮缶サラダ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日のお昼頃、我が家のワンコが朝寝から目が覚めて、ゲージから出てきた時、急に前足を引きずるような歩き方をし始め。。。朝寝をするまでは至って普通だったので、家族全員びっくりΣ(´Д`lll)エエ!!痛がる様子はなかったので、取りあえず様子を見ることにしたのですが、夕方の散歩の時、リードを付ける為に抱きかかえたら悲鳴を上げたので、急遽病院に駆け込みました。。。ギリギリ診察時間に間......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪