ボーソー米油部♪具沢山でヘルシー!節分の福豆と根野菜の中華風炊き込みご飯 レシピあり

ボーソー米油部♪具沢山でヘルシー!節分の福豆と根野菜の中華風炊き込みご飯
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は比較的暖かかったので、コタツ布団を洗濯したのですが、午後から急に曇り始め、焦りました~一昨日はにわか雨があり、かなり降ったので、その時のように雨が降り出したらお布団が乾かない。。。と心配しましたが、幸い、しばらくしたら雲が取れたので、ホッとしました。この時期は、ワタシの住むところ、午後になると天気が悪くなることが多いので、大型の洗濯物を洗う時はドキドキしちゃいます。取り......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪