ボーソー米油部♪ガッツリ丼!鶏胸肉のピリ辛コチュジャン味噌丼 レシピあり

ボーソー米油部♪ガッツリ丼!鶏胸肉のピリ辛コチュジャン味噌丼
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/はっきりしない天気が続きますねー冬に雨が少なかったので、ここで調整しているのかな???、なんて思っています(笑)明日は晴れるようなので(恐らく。。。)、洗濯に追われそうです(汗、汗、汗。。。)ところで今月のボーソー米油部のお題が、「米油でおいしさ倍増!ごはんもの&ごはんに合うお惣菜レシピ」。ということで、昨日は、ガッツリ食べられるどんぶりを作りました~鶏胸肉を使っていますが、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪