鶏胸肉で節約料理♪漬け込み不要!鶏胸肉のマヨ麻辣醤炒め レシピあり

鶏胸肉で節約料理♪漬け込み不要!鶏胸肉のマヨ麻辣醤炒め
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、断捨離をしていたら、20年以上前に、ワタシの実家で撮ったと思われる写真が出てきまして。。。そこには、結婚前のワタクシと主人が写っていました。。。写真に写っている二人の若さにびっくり!思わず、子供たちと爆笑してしまいました(笑)ところでワタクシ、「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していまして、スパイスをモニタープレゼントでいただきました。昨日はハウ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪