菜の花とキャベツの粒マヨ卵サラダ レシピあり

菜の花とキャベツの粒マヨ卵サラダ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日の日中はさほど寒くはなかったのですが、夜、雨が降ったあとは、冬のコートが必要なくらい寒くて。。。ワンコの夜のお散歩も、しっかり防寒対策をして行きました。まだ3月半ばなので、夜は気温が下がるのは当たり前なのですが、それでもフリースで大丈夫な時もあるので、気温チェックは怠ってはいけないですね。。。昼間が暖かいと、つい、ワンコの散歩も軽装で行ってしまうので、気をつけたいと思いま......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪