お野菜いっぱい!ブロッコリーのコロッケ~カレー風味~ レシピあり

お野菜いっぱい!ブロッコリーのコロッケ~カレー風味~
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/いよいよ今日、新年号が発表されますね!「平成」の年号が発表された時、ワタシ、塾にいまして、まだ携帯電話もない時代だったので、塾の電話を借りて自宅に電話をし、新年号を知りました(笑)友達と、「平成だって。。。なんか、ピンと来ない。。。」と話していたのを今でも覚えています。平成の年号が何になるのか、ドキドキわくわくですねーところでこの前コロッケを作ったのですが、刻んだブロッコリー......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪