おやつにも♪レンジで簡単!シャウエッセン ホットチリと春巻きの皮でブリトー レシピあり

おやつにも♪レンジで簡単!シャウエッセン ホットチリと春巻きの皮でブリトー
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/近所の公園の桜も満開になっていますが、昨日の強風で、少し散り始めてしまいました。。ただ、今日は風もなく穏やかなので、お花見にはぴったりな一日になりそうですo(^▽^)oワタシも、買い物ついでにお花見をしようと思います。ところでワタクシ、ただ今「ニッポンハム×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していまして、「シャウエッセン」をモニタープレゼントでいただきました。昨日は......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪