つくりおきにも♪豚切り落とし肉とごぼうのオイスターソース煮 レシピあり

つくりおきにも♪豚切り落とし肉とごぼうのオイスターソース煮
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、午後から急に激しい雨が降り出し、びっくりしました!外出する時に降り出したんですが、あまりの激しい雨音に、駅の校内放送が聞こえないほどでした。雨が降るまでは暑いくらいだったのが、雨が降ったあとは急に寒くなり。。。一日の中での気温差が激しすぎるので、困ります(°_°)ところで連休もあと2日ですが、そろそろ平常モードに近づけていかないと。。。と思っています。10連休なんて長......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪