おつまみにも♪コチュジャンでホットな唐揚げ レシピあり

おつまみにも♪コチュジャンでホットな唐揚げ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/連休もついに終わりましたね~今日から通常業務!取りあえず、がんばりまーす( ̄^ ̄)ゞところで昨日は連休最終日だったので、子供たちが大好きな鶏の唐揚げを大量に作りました~今回の鶏の唐揚げは、コチュジャンダレに漬け込みました。おつまみにもオススメです!是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「コチュジャンでホットな唐揚げ」(材料)二人分鶏モモ肉・・・1枚コチュジャン・・・小さじ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪