簡単おつまみ♪ブリックスナインのツナチーズカナッペ レシピあり

簡単おつまみ♪ブリックスナインのツナチーズカナッペ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日はいいお天気でした~溜まった洗濯物とワンコのシャンプーをし、スッキリ!5月も下旬になってくると気になるのが梅雨入り。。。梅雨入りになる前に、冬物を片付けたいと思います。(今年は寒暖差が激しくて、冬物がなかなか片付けられず困ります。。。)ところで昨日は、ブリックスナインとツナで簡単に出来るカナッペを作りました。ブリックスナインは小ぶりで実がしっかりしているので、カナッペの土......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪