パパッと1品♪ブリックスナインとさば水煮缶のサラダ レシピあり

パパッと1品♪ブリックスナインとさば水煮缶のサラダ
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/最近の我が家の事件簿。。。大学生の長男が、寝ぼけて違う場所で寝ていたこと。。。ある朝、なかなか起きて来ない長男に、台所から「朝だよ~」と声を掛けたんですが起きた気配がなく。。。仕方なく長男の部屋の前まで言って声を掛けたら、またまた無反応。。。あれっ?と思ってお布団を触ったら、そこには長男は居らず。。。トイレに行ったのかと思い、トイレを見たらトイレにもいない。。。まさか夜中に出......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪