炊飯器で楽々♪さば水煮缶のトマトピラフ レシピあり

炊飯器で楽々♪さば水煮缶のトマトピラフ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/我が家のワンコ、ただいま換毛期なので、大量の毛が抜けます。ブラッシングをしても、しても、永遠に抜ける。。。その内、毛がなくなっちゃうんじゃないか?と思うのですが、心配無用な感じでして。。。(笑)かえって、ブラッシングをしたらすぐに毛が生えてきている感じです(笑)ところで先週の土曜日はバタバタの一日だったので、お昼ご飯は炊飯器で簡単に出来るピラフを作りました~炊飯器に材料を入れ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪