つくりおきにも♪大根と豚肉の豆板醤煮(汁だく) レシピあり

つくりおきにも♪大根と豚肉の豆板醤煮(汁だく)
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日はスゴイ雨&風でした!ワタシの住むところ、お昼ごろがピークだったのですが、まさにそのお昼ごろに次男の病院の予約が入っていまして。。。車の運転が出来ないワタクシ、豪雨の中、バスと電車を乗り継いで病院に行って来ました。レインコートと長靴を履いて完全防備で行ったのですが、笑っちゃうくらいずぶ濡れになり。。。幸い午後には雨が止んだので、帰りは濡れずに済んだので良かったです~ところ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪