つくりおき&お弁当にも♪お豆腐入りネギとひじきの鶏つくね レシピあり

つくりおき&お弁当にも♪お豆腐入りネギとひじきの鶏つくね
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は久しぶりに近所のママ友達と、自宅オフ会をしました~お互い忙しくて、なかなか集まることが出来ないので、久しぶりのオフ会は近況報告から始まり、趣味の話から子供の話、話は尽きることがなく、あっという間の5時間でした!またオフ会を開きたいですo(^▽^)oところでこの前、つくりおきにもなる鶏つくねを作りました~お豆腐を入れて量増しし、ネギだけではなく、ひじきも入れました。お弁当......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪