具だくさん!ごぼうと豚切り落とし肉のごま味噌和風スープ レシピあり

具だくさん!ごぼうと豚切り落とし肉のごま味噌和風スープ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日はワタシがよく利用する路線で、比較的大きな電車事故があって、大混乱になりました。ちょうど下校時間と重なり、電車を利用する多くの方が大変な思いをされたのですが、電車が止まると、本当に困ります!昨日は幸い長男も学校が休みだったので、我が家には影響はありませんでしたが、日にちが違えば、ワタシも巻き込まれていました。。。けが人がいなかったことが雄一の救いでしたが、電車が止まること......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪