冷たく冷やしても♪味付けはミツカン カンタン酢だけ!豚肉とズッキーニのさっぱり煮 レシピあり

冷たく冷やしても♪味付けはミツカン カンタン酢だけ!豚肉とズッキーニのさっぱり煮
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/怜和初の台風が日本に接近していましたが、ワタシの住むところは幸い、夜中に雨が激しくなっただけで済みました。皆様の地域は大丈夫でしたか?これから台風のシーズンになるので、イヤですね。。。温暖化の影響で台風の勢力も以前よりも増しているし。。。Σ(ω |||)去年経験した最強台風が、当たり前のように来ると思うと怖いです(°_°)ところでワタクシ、ただ今「ミツカン×レシピブログ」のモ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪