おやつにも♪バターを使わない&糖質オフ!おからパウダーのマドレーヌ レシピあり

おやつにも♪バターを使わない&糖質オフ!おからパウダーのマドレーヌ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/3連休が終わりましたが、皆様、いかがでしたか?昨日は、海の日ということを忘れてしまいそうな天気でしたが(苦笑)、週末からはようやく気温が上がるようで。。。気温の上昇よりも、まずは日差しが欲しい!、と思ってしまいます(゚∀。)アヒャ(日差しが出れば、気温も上昇しますが。。。蒸し暑さだけの復活は避けたい。。。)ところでこの前、おからパウダーを入れたマドレーヌを作りました。バターを......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪