夏休みのお昼にも♪レンジで簡単!カップスープの素でポテトグラタン レシピあり

夏休みのお昼にも♪レンジで簡単!カップスープの素でポテトグラタン
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/北陸地方まで、梅雨が明けましたね!ワタシが住む関東地方は、週末、台風が来るようで。。。台風が去った後に、梅雨が明けるのかな???今週末は町内の夏祭りなのですが、開催が怪しいですね。去年も台風の影響で中止になったので、これでもし今年も中止になったら、2年連続で中止になってしまいます(´・_・`)ところで夏休みに突入して、一番大変だな。。。と思っているのは、お昼ご飯の準備!唯でさ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪