パパッと1品♪トースターで簡単!焼き鳥缶の油揚げピザ レシピあり

パパッと1品♪トースターで簡単!焼き鳥缶の油揚げピザ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も暑かったですねー朝、少しだけ庭の草むしりをしたんですが、短時間なのに、滝のような汗でした。。。ところでこの前、焼き鳥缶を使って、トースターでおつまみを作りました。焼き鳥缶を使うので、失敗もなく、手間なく簡単に出来ます!夏は来客も多い時ですが、身近な材料で簡単に出来るので、急な来客の時にもオススメです。是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「焼き鳥缶の油揚げピザ」(材......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪