いつでも新鮮 旨み広がるだししょうゆ de 鶏の唐揚げ レシピあり

いつでも新鮮 旨み広がるだししょうゆ de 鶏の唐揚げ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は毎週の恒例の週末の買出しに行って来たのですが、毎回激込みのスーパーがガラガラでした。お盆休みの方も多いので、いつも以上に混雑するのかな???と覚悟して行ったのですが、空いていたので、ちょっと拍子抜けしちゃいました(苦笑)でもゆっくり買い物が出来たので、良かったです(* ´ ▽ ` *)ところでワタクシ、「キッコーマン×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していま......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪